ごく普通の日常を最高のものにするために、日々試行錯誤しながらつづるブログ。

"生きる"ってなんだろう?

人生観、仕事観、恋愛観・・・自分の人生を最高なものにするために試行錯誤しています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カミングアウト・キャンペーン その2「ツイッター」

前回は好きな人に告白をした話題だった。 やっぱり、一番好きな人に告白&カミングアウトできたことは、結果はダメであったにしろ自分の自信につながったと思う。 カミングアウトはする前はとても緊張するけど、いざしてしまえばこんなに気持ち良いものだと…

カミングアウト・キャンペーン その1「告白」

今回は”告白”について。 俺はこの半年間、自称「カミングアウト・キャンペーン」をやってきた。 内容はいたってシンプル。 自分の仲の良い友達や大切な人に、自分が同性愛者であると打ち明けること。 (俺は「ゲイ」という響きが好きではないので、あえて「…

俺は周りとは違うかも?

そう思ったのは、中学生のとき。 「好きな女の子のタイプは?」 この質問。多くの人にとってはごく普通の質問。みんな、髪の長い子、目が大きい子、年上とか年下とか、いろんな答えがあった。 でも、俺は何か違和感を感じた。 「好きな『男の子』じゃダメな…